こんばんは。広報担当の坂田です。

昨日ですが、株式会社マークス様が運営しているグラフィカ横浜店に行ってきました。

店舗は横浜駅西口すぐにあるジョイナスの2Fにあります。

 

4月10日にリニューアルOPENし、そのタイミングに合わせて弊社の商品をいれていただきました。

 

ワクワクしながら、ジョイナスに入り店舗へ足を運びました。

ジョイナス

 

 

 

 

 

 

 

相鉄線の改札前の人通りが激しい最高の立地に店舗はありました。

 GRAPHIA

 

 

 

 

 

早速入店。

 

おや??

・・・・。

ない・・・・・・・?

 

店内を一周まわって、やっと見つけました!

新入りながらも、予想以上の大きなスペースに展示していただいてました!!

ありがとうございます。

ディスプレイ

 

 

 

 

 

 

 

弊社の商品が並んでいるのは【革小物】の棚。

他のメーカーさんの本革製品に混ざって弊社の“紙製品”が並んでいました。

高級感では負けてません(^^)/

上段に商品サンプルがあり、下2段をほぼ独占で商品を並べていただきました。

 

 

平日の昼にも関わらず、お客さんが多い 多い。

若い女性や素敵なマダムも弊社の商品を実際に手にとって見てくれていました。

 ディスプレイ2

 

 

 

 

 

 

「このケースは革のように見えて…」

とご案内したい気持ちを押しころし、遠くから「買って〜」と願ってました。

 

ですが、そう簡単には…ね (^^;)

 

弊社の商品が実際の店舗に置いていただけるのは嬉しい限りです。

 これからも一人でも多くの方の手に渡るよう努力していこうと誓った一日でした。

 

これからもZephyr Rhythm Gridをよろしくお願い致します。