さてさて。代表の庄子です^^

今回はブログです。

昨日の話ですが直営店に中学生の男の子が弊社のノートカバーLIBRETA B5のクロコダイル・ホワイトを買いに来てくれました。実はちょっと前にもお母さんへのプレゼントということでiPad用ケースLIBRO3をご購入いただいた子です。

写真 2014-03-04 19 29 39

去年の年末に中学生4人組で来店してくれて「かっけー!かっけー!年明けたらお年玉持って来ますー!」と言って騒いでいたうちの一人なんですが、何だかほんと良い子。

今回もギフト包装希望だったので、また誰かにプレゼントとして買ってくれたんだなぁ、とか、今回もお母さんかな?とか、今度はお父さんかな?とかいろいろと感慨に浸りつつ、こんな風に中学生がプレゼントとして選んでくれる物を生み出せたんだなぁという感動と、中学生で人にプレゼントをあげるという行為への感動と、息子にされたらパパ泣いちゃうという感動が入り混じってうまく話せず結局誰にあげるのかも聞けませんでしたσ^_^;

というわけで今後も誰かに喜んでもらえる製品を創っていければと思います!

気合い入りました!

 

あと!

今Zephyr Rhythm Gridでは水面下で進めている商品プロジェクトがございます…。

商品名(仮)は「LIBERTAS(リベルタス)」。

ラテン語で「自由」という意味です。

何かというと。

いわゆるカットして使う粘着デコシートです。ZRG定番のオーストリッチ・ブラック、クロコダイル・ブラウン、クロコダイル・ホワイトの粘着シート仕様のシートです。カットして対応していないガジェットやいろいろなアイテムをZRGデザインにしちゃいましょう!という代物です。もちろんカットの手間はありますが、お値段的にはだいぶお手頃な感じにできる予定です。

あのスマホも!MacBook Airのあんなところも!iPad Airのあんなところにも!もちろんZephyr Rhythm Gridの箔押しロゴステッカーもセットにする予定です。Zephyr Rhythm Grid製品を一つでもお持ちの方、デザイン合わせちゃいましょう合わせちゃいましょう^o^/

さらに!LIBERTASを使って格好良く仕上がったものは需要があればですが商品化もしたいと思っております。それ用にちゃんとカットされたものということです。ご購入者様のアイデアによる商品化もアリアリだと思っております!

ふぅ。

どうでしょうか?そんなLIBERTAS。

近々さらに詳細を発表致します!

何かご意見頂けると非常に、いえ、異常に嬉しいです。

よろしくお願い致します。m(__)m