現在、iPhone5用カバー「LIBRETTO 5」の発売を目前にしつつ、
Kindle PaperWhite、Fire HD用カバーも発売できるよう進めております。

そしてそしてそして。

今開発に当たっている製品はノートカバー!通常のノートのカバーです。
魅力的なガジェットで溢れかえっている世の中ですが、原始的な部分まで置き換わることは
まだまだ無い気がしています。

実はZephyr Rhythm Gridの大本のコンセプトは「ビジネス・アクセサリー・ブランド」です。
ビジネスシーンにおけるアイテム達をスタイリッシュで機能的に。そして見栄えを揃えることで統一感を演出。

起ち上げから構想のあったこの展開にこの度やっと着手致しました。

まずZephyr Rhythm Gridのステーショナリーラインとして「CLEVER」というシリーズ名称を設定致しました。
今後控える、ノート・手帳のカバー、ファイルケース、ペンケースなどがそれに当たります。

まだイメージ画像の段階で現在試作準備中となりますが、念願のプランへの着手と言うことで
一足早く公開させて頂きました。

CLEVER-A5_image

A5サイズだと見た目は現在発売中のLIBRO miniとあまり変わらないかもしれませんね^^;

ではでは取り急ぎのご報告となりますが、今後ともZephyr Rhythm Gridをよろしくお願い致します!