多数嬉しいご期待の声を頂いている、開発中のノートカバー「LIBRETA」ですが、
最終段階からのさらなる微調整も済み、まもなく発売といったところでございます。

今回、各サイズのサンプルが上がってきましたので写真でご紹介させて頂きます。

また、発売日はまだ未定となりますが、発売をお知らせするメール登録も受付中です!

▼前回のノートカバー開発中の記事はこちら↓
ノートカバー開発中①
ノートカバー開発中②

まず、ノートカバーLIBRETA(リブレタ)の第一弾のサイズ展開は、A6、A5、B5サイズとなります。
_IGP9906
どのサイズも馴染みのあるものだと思いますが、「普通のノート」の感覚を損なわず、
スマートにドレスアップできるカバーに仕上がりました。

_IGP9909
A6。A5、B5の規定サイズで、厚みは約9mmまでのノートに対応します。
一般的な30シートのノートが厚み約4.5mmとなりますので、30シートのノートなら2冊まで収納可能です。

_IGP9910
表紙全体を包み込むタイプですので、革などのノートカバーにありがちな「段差」はありません。
機能面として、この部分には非常にこだわりました。

_IGP9912
こちらはCrocodile Whiteです。
カラーバリエーションは他製品と同じく
・Ostrich Black
・Crocodile Brown
・Crocodile White
となります。

_IGP9914
最後に収納方法をご紹介。
表紙全てを包み込むので、普通のノートカバーとは若干異なります。
大丈夫です。簡単です^^;

と言うわけで時間がかかってしまいましたが、まもなく発売致します!
価格はまだ未定となっております。
発売をお知らせするメール登録も受付中ですのでお気軽にどうぞ。

よろしくお願い致します。

Zephyr Rhythm Grid
庄子

※この記事に掲載している写真は開発中のものです。

2013年6月12日より発売致しました。

LIBRETA商品ページはこちら