電子書籍業界が日本でもだいぶ賑わってきましたね!

Kindle Paperwhiteは皆さんお持ちですか?

専用カバーはいろいろあるみたいだけどもっとアナログライクな見栄えで
電子書籍を楽しめたらなぁ…。
ということでこれはもうZephyr Rhythm Gridの出番です。

…と張り切っておりましたが難しい点が多々有り、本体発売から結構時間が経ってしまいました…。

でもやっと。やっと納得いくものが完成しました。現在最終調整中となります。

_IGP9595
開発中の外見はこちら!こちらはOstrich Black。
もちろん他シリーズ同様Crocodile Brown、Crocodile Whiteもございます。
この度初めてフリップの止めにゴムを採用致しました。
やはりこのスタイルは王道。多少面倒な部分はありますが、
何より機構として非常にシンプルで馴染み深くてかっこいい。

_IGP9596
電子書籍専用端末にこのカバー。…渋いと思います。
Crocodile Whiteならきれいめで上品な感じになりますね。
もちろん表紙(フリップ)を開けたら画面がオンになります。

_IGP9598
電子ペーパー液晶で読書という新しいスタイルを極力邪魔しない
必要最低限の保護能力を持ち合わせた軽くてシンプルなカバー。

_IGP9600
Kindle Paperwhiteへの装着には
何度でも貼り直し可能でしっかりくっつく特殊な粘着シートを今回より新しく採用しました。
この粘着シート、ペタペタ触ってしまったりして粘着力が落ちてしまっても水で軽く汚れを取って乾かせば粘着力が復活します。
まさに求めていた粘着シート。

現在発売中のLIBRO mini、LIBRETTO 5もこの粘着シートに切り替える予定となっております。

詳細はまた追ってお知らせ致します。
Kindle Paperwhiteをお持ちの方は、
かなりおすすめな使い心地のカバーとなっておりますので是非ご検討頂ければと思います。

LIBRO Paperwhite商品ページはこちら