この度、発売後のことで大変恐縮ではございますが、LIBRETTO 5、LIBRO miniの装着方法を両面テープでの固定ではなく、「何度でも貼り直せるタイプの粘着シート」に仕様を変更致しました。
以前の両面シールでの貼り付け方法とは違い、取り付け取り外しが容易で、粘着力については水で何度でも回復する性質のある粘着シートとなりますので非常に使い勝手が良くなっております。

LIBRETTO 5
_IGP9604
LIBRO mini
_IGP9609

しっかりと貼りつき、剥がそうとしなければ剥がれない適度な粘着力を持っています。剥がした際も糊跡などは残りません。粘着力が落ちてきた場合は、シートに数滴の水を指で伸ばすようにつけ、しっかり乾かせば粘着力が復活します。

LIBRO miniに関しては、非常に使い勝手が向上するため、粘着シートのみでの販売を当サイトで安価にて開始する予定ですが、LIBRO miniからiPad miniを剥がす際にLIBRO miniの表面素材が浮いてしまう可能性があるため、iPad miniを取り外し、粘着シートを貼り付ける際には少し加工が必要となります。
ただいま粘着シート販売/説明ページを準備中ですので、旧仕様のLIBRO miniをお使いで、取り付け、取り外しが容易になる方が使いやすいというお客様は是非ご利用頂きたいので、もうしばらくお待ち頂ければと思います。

何卒よろしくお願い致します。

旧仕様LIBRO mini用粘着シートの単体販売を開始致しました。