たくさんのお問い合わせを頂いている中、遅くなってしまい申し訳ありません!
Retina Macbook Pro 15インチ専用ケース「PROTEGO」、なんとか完成致しました!
現在最終試作待ちです。近日中に発売させていただきます!!

AIRTEGOと違う部分は、

・底面にウレタンフォームを敷きました。
薄いノートパソコンと言えど、大きく重量も2kgあるのでPROTEGOに収納したときの衝撃は
MBAとAIRTEGOの組み合わせとは大分違う印象を受けたためです。

・ベースの芯材をAIRTEGOより少し厚くしました。
ケース自体の重量が増えてしまう懸念はあったのですが、保護性の向上、AIRTEGO13よりもさらに大きい箱を
形成し、それを維持するためには厚みを増やすしかありませんでした…。この部分の検証でだいぶ試作を繰り返し、
時間がかかってしまいました。

・本体を取り出すための切り込みを深くしました。
2kgのノートパソコンを片手で引っ張り出す場合、AIRTEGOよりもしっかり本体を掴めないと引き出せないので
切り込みの形状を変えました。

あとはほぼAIRTEGOと同じ形状となります。
両サイドにAIRTEGOより大きく切り込みを設けてクラムシェルモードに対応できるよう進めておりましたが、
強度、芯材の経年変化を考慮しAIRTEGOと同じ形状(電源部分のみ開口)としました。

発売日が決定次第、またお知らせさせていただきます!
よろしくお願い致します。